貴金属を売るなら今!

中古の貴金属、もったいなくて売るに売れないとお悩みではありませんか…?

親しかった故人や親戚から引き継いだは良いけれど、価値もよく分からずに大切に保管したまま、デザイン流行遅れになっていたり、古くなっていたりして、箪笥の奥にしまい込んでいる不要な貴金属を整理しませんか?

金や銀、プラチナ製のネックレス、ブレスレット、指輪、ジュエリー、宝石の付いた指輪、ネックレス、 外国製の金貨や、日本の記念金貨、記念銀貨等…
それらにどのくらいの価値があるのか、実際にはよくわからないまま、ただ放置して眠らせてしまいがちな人は多い、実際私もそうでしたので気持ちはよくわります!

価値のある貴金属を、ただ箪笥の奥にしまい込んで、時が経つのを待つようにずっと保管しておくよりも、生きたお金に変えて、貴金属の価値を本当の意味で生かしてはいかがでしょうか。

例えば、私の利用した買取の匠という買取業者さんですと、石が取れてリングやチェーンのみとなってしまって、アクセサリーとして使えなくなってしまっても、金や銀などのフレームが残っていればまだまだ価値があるとして買取ってくれるんです。
それから、なんと、不要になった金歯や、使えなくなってしまったメガネのフレームなど、金、銀、プラチナ製品なら、何でも買い取ってくれるのですよ。

私自身も実際にいくつかの貴金属を買い取って頂きましたが、買取の匠さんは、素人であるこちらの絶妙なニーズに合わせてくれ、思い入れのある貴金属と、納得のいく買取・宅配買取・高価買取・買取価格・出張買取の取引を実現してくれました!

特に、近年は、金の相場価値が高騰しているのをご存知ですか?
ご自宅に眠ったままの貴金属類をお売りになるなら今がチャンスですよ!!
買取の匠さんは、金の買取からプラチナ買取、銀や宝石、ダイヤなど高価買取しております。どんな些細な貴金属も買い取ってれます。価値がわからないからこそ、絶対に信頼できる会社を探したいという方に、是非おすすめしたいと思います。

関東エリア、東京、もしくは千葉にお住まいの方は、お近くの店頭へ持ち込むといった買取方法が一般的ですが、私が利用した買取の匠さんでは、出張買取、郵送買取といった買取りサービスもあるようですよ。

ですから、関東、東京、千葉エリア外にお住まいで、遠くてお店まで持ち込めない方や、忙しくてお店へ行くことの出来ない方、様々な理由から家にある殆どのものを処分したい方など、その用途に応じて買い取って頂ける様々な方法があるそうなので、詳しい内容の確認を、是非一度「買取の匠」さんまでお問い合わせすることをおすめします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>